资讯正文

社企連動|消防安全「ファイアウォール」を築く

澳门新莆京游戏网站大豊建材城 241

従業員の消防意識を高め、火災現場での従業員の避難、脱出、救護能力及び消防器材の使用方法と注意事項などの理解を高めるため、中貯福森大豊建材城は成都市大豊街道方営コミュニティと共同で消防演習を行った。

2021年4月12日午後5時30分に訓練活動が正式に開始され、今回の消防演習には火情発見報告、応急予案の起動、火情処置救援、現場宣伝インタラクティブなどのプログラムが設置された。

中貯福森建材城消防池のそばで火災が発生したという仮定の状況の中で、現場の職員は火災を発見し、警報が鳴り、応急応答の幕を開けた。消火応急救援対策を開始した。市場管理者の指導の下で、設定された閉じ込められた人員は安全に秩序正しく各消防出口に避難し、安全区域に到着した。会社の義務救援隊とコミュニティの義務救援隊員の共同救出の下で、全体の活動は調和のとれた団結の雰囲気の中で行われ、組織は緊張して秩序正しく、良好な効果を得た。

活動期間中、現場の義務隊員たちは来場者に日常の消防知識を宣伝し、辛抱強く質疑応答を行った。活動現場の方営コミュニティの代理主任は私たちに現場に来た従業員に消防安全訓練を行い、消防器材をどのように使用するか、火災保険にどのように迅速に対応するかを模範とした。

方営コミュニティの代主任は私たちの消防安全活動を十分に肯定し、今回の演習の円満な成功を心から祝った。

今回の集中訓練組織は力があり、時間がコンパクトで、実効が際立っており、管轄区の大衆と社会部門の従業員の防火安全意識を強化し、管轄区の大衆の避難脱出と自防自救能力をさらに高め、管轄区の消防安全の安定のために積極的な役割を果たした。