资讯正文

「中貯福森杯」川麻初選が始まった

澳门新莆京游戏网站グループ本社 187

金秋九月、丹桂が香る。中華の伝統的なマージャン文化を発揚し、マージャン会員の調和のとれた交流を強化し、みんなの団結と友情を強化し、心身の健康を促進するために。国際マージャン連盟の公式授権を経て、中国マージャン文化研究センターの指導の下で、第2回世界マージャン運動会「中貯福森杯」川麻初選試合は2021年9月16日から17日まで四川成都市の西蜀の家で盛大に行われた。

今回の試合は成都麻雀の「血戦最後まで」の4人制を採用し、試合のルールはよく知られている健康麻雀を選び、ポイントの代わりにカードを使った。今回の試合に参加した選手は7月の活動海選から生まれ、成都市双流区の各私営企業単位から来ており、選手たちは大会の各要求と規則を厳格に守り、相手を尊重し、審判の指揮、文明試合、友情交流に従い、自分の聡明な知恵とマージャンの技術を十分に発揮し、試合のスタイルを出すと同時に、「触る」「棒」「胡」を叫んでも決してあいまいではない。大会はベテランマージャン愛好家を審査員に特別招待し、公正で合理的な評価を行う。

今回の出場選手は100人余りで、2日間の群雄試合を経て、最終的に優勝、準優勝、準優勝の各1名を選出する。

今回の活動は成都市双流区個人私営経済協会が主催し、四川中貯福森商業管理集団有限公司、四川星慧ホテル管理有限公司、成都市川和俊豪機電設備有限公司、深セン市常科技有限公司、成都宏景渡科技有限公司が協力した。

今回の活動は四川天府新区民営経済協会、成都市双流区文化体育と観光局の強力な支持を得た。