资讯正文

小戸型の内装に注意しなければならないところは?

澳门新莆京游戏网站大豊建材城 1026

小戸型は居住の快適さ、空間の利用、収納の3つの面に注意するにほかならない。以下は空間の配置の形式から小戸型の装飾の注意点がどれらがあるかを理解して、小戸型の家も楽しく住むことができます。

1、断捨離

家、必要なのは気楽で簡単で、重くて太っているのではありません。より多くの機能はより多くの費用を意味し、後期の使用率が高くなければ、深刻な浪費である。要するに、必ず実際の需要を主として、物質に減算をして、生活に加算をして、あれらの自分に対して実用的でない設計を捨てます!

2、リボンの合併と多元化

スペースが限られている場合、やりたいことがたくさんあり、必要なだけで、スペースの多様化を試しなければなりません。

1)リビング

リビングは家全体の中心地として、占める面積も最大で、家族が感情を交流する重要な場所であり、包容性がもっと強い。テレビを見たりおもてなしをしたりするだけなら、小戸型にはちょっと贅沢ですが、「一区多用」を考えてみてはいかがでしょうか。

3、柔軟で軽便な家具

小戸型の家主は一般的に多機能家具には友好的ですが、自分で使えるものを選ばなければなりません。

柔軟で取り外しやすい家具や、収納機能付きの家具を選ぶことをお勧めします。例えばソファーやベッドなどの家具はロッカー型を購入することができ、あまり使わないものや季節を過ぎたものは収納して保管することができ、あまりスペースを取らない。

柔軟な家具を取り外したり、使わないときは折り畳んだり、使うときに広げたりして、もともと大きなスペースを無駄にしないこともできます。

4、明るい空間色調

小戸型は白や薄い色系を主とし、色がシンプルであればあるほど空間が広くなります。

できるだけ自然光を利用して、明るい光は空間を大きくします。

鏡もガラスも光を反射する効果があり、小戸型の室内では、この2つの材料を巧みに利用することができ、室内の採光を強化するだけでなく、空間を伸ばす視覚効果も達成することができます。

5、システム的な収納

小戸型収納の基本構想:分類し、習慣に順応し、それぞれ家を置く。ネット上にはたくさんの収納方法がありますが、盲目的にそのまま運ぶことはできません。結局、人によって生活習慣が異なり、自分に合うことが一番重要です。次はいくつかの手をあげます。

1)壁にスペースを借りる

壁面の収納が上手で、スペースを節約できるだけでなく、視覚的な美しさももたらします。仕切り板、穴板、ストラップ、メッシュ板は壁面収納の手伝いです。

2)柔軟なリムーバブル収納

収納は一変せず、柔軟に移動できます。置物カート、移動ハンガーなどの移動可能な収納神器は、異なる使用シーンを満たすことができます。

3)コーナースリットスペースをアクティブにする

家には通常の収納スペースのほかに、閑散とした隅があり、ずっと無視され、開発を待っています。これらの場所を利用すると、「空間はスポンジの水のように、押し合えばある」と感嘆するに違いありません。様々なサイドキャビネット、スリットキャビネット、コーナーキャビネット、ベッド底収納キャビネットは、あなたの家の収納能力を大幅に向上させることができます。