资讯正文

木の床の種類はどれらがありますか?装飾の白は必ず見ます

澳门新莆京游戏网站大豊建材城 2284

木の床の種類はどれらがありますか?床の材質から区分すると、大まかに実木床、実木複合床、強化複合床、竹床、軟木床の5種類に分けられ、前の3種類は私たちがよく見たものです。

フローリング

実木床は天然木材で乾燥、加工して形成され、原木床とも呼ばれ、自然環境保護である。木材自体は多孔質構造で、空気中の水分を吸収したり放出したりするので、室内の温湿度を自動的に調節することができ、冬は暖かく夏は涼しく、足は快適であるという特徴があり、寝室、リビング、書斎などの空間に敷くのに非常に適している。

しかし同時に、隙間や反りが生じる可能性も避けられず、貼り付けの工芸に対する要求が高い。

もっこうふくごうゆか

実木複合床は実は実木床家族から派生した床の種類で、特徴は木質感、取り付けメンテナンスしやすく、防腐防湿、抗菌で地熱に適しており、総合実力は均一である。

構造から言えば、実木複合床は主にペンキ層、パネル、芯板、底板から構成され、実木複合床の価格に影響する最も主要な要素はパネルの実木木種と床の規格にあり、現在市販されているパネル木種は多く、例えば樺木、楓木、

きょうかゆか

強化床のオプションのスタイルは非常に多く、木目効果を実現することができ、価格は接地ガス、耐摩耗耐久性がある。しかし、接着剤が含まれていて、環境にやさしくないという疑問もあります。実は、今では強化床の工芸が非常に成熟しており、一方的に強化床は環境にやさしくない木材であり、閉塞していると考えられています。

前の2つに比べて、強化床の性価比は比較的に高く、それは基本的に若者の床に対するすべての要求を満たしています:きれいで、耐摩耗で、環境保護で、性価比が高くて、予算が限られているならば、完全に強化床を考慮することができます。ただし、天然テクスチャを追求するには、実木類の床を選ぶことができます。

どのように木の床の種類を確定しますか?以下の点から考えることができます。

(1)外観の視覚:実木床と実木複合床の表面のテクスチャ、色合いはすべて木材の天然の属性を維持して、更に自然で、人に柔らかくて自然で、親和力に富む感じを与えて、とても家で使うことに適しています。強化された床の外観の良し悪しは、コンピューターでシミュレートされた装飾紙にかかっており、木目や凹凸などの効果をリアルにシミュレートすることができますが、天然の木目とは違います。

(2)足感快適度:実木床は天然木材を直接加工して形成され、弾力性がよく、足感が温和で、その快適性能が最もよく、特に寝室などの環境に適している。実木複合床は多層単板で接着され、表面の感触は実木に近く、足感も良い。強化床の芯層は高密度繊維板が多く、足感や快適度がやや悪い。

(3)環境保護性能:実木床ホルムアルデヒドが最も低い。実木複合床と強化床は製造過程でホルムアルデヒドの一部が残るが、ホルムアルデヒドを一定範囲に抑える限り、人体にダメージを与えることはない。

(4)価格対比:市場の床は牛の毛のように多いが、材質、工芸、ブランドなどの違いで価格の差も大きい。一般に、実木床>実木複合床>強化複合床である。いくつかの大きな規格の実木複合床の価格も実木床より高いかもしれませんよ。皆さんは自分の予算区間に基づいて総合的に考えることができます。

この3種類の木製床を選ぶ際には、木製床の快適度、性価比などを総合的に考慮する必要があります。それ以外に、できるだけ安心床のように自分の木の床の生産基地を持って、しかも一定の知名度の木の床のブランドを選んで、このように床の品質とアフターサービスの上ですべて保障があります!